【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの娘にタッチ



ゴールデンウィークは箱根に行ってきましたよ。

stendglass.jpg
箱根彫刻の森美術館。幸せをよぶシンフォニー彫刻内部から撮影





今度、うちの商会(大熊猫解放戦線)主催で
ろくむしイベント』を開催します。

(打ち合わせ風景)
060510rokumushi.jpg
空から鳥たちも暖かく見守ってくれているのだ。

リスボン→オポルト間を鬼役に捕まらないように、6回往復する。
模擬戦許可状態にしておき、鬼役の人に戦闘をしかけられたら捕まったという扱いになる。

060510risubontooporuto.jpg

単純なゲームだけに熱くなる、そんなろくむしイベントの開催時期などについては
このブログで伝えていきたい。
参加希望者大募集中だ。

現在はゲームバランスを取るために、ルールを詰めている段階である。


ちなみに、ぺんぎんの役割は迷子案内係だ。
060510maigoni.jpg
ちびっ子が多いため、迷子になり泣き出す子が続出する始末。
ホント困ったもんだ。

ろくむしイベントについては、HRR氏のブログでも紹介されているので参考にしていただきたい。


話は変わって冒険だ。

060510raokon.jpg

イライザ・M嬢と一緒にラオコーンの右腕を修復しましたよ。
これで一級芸術家認定状をゲットだぜ。

発見総数も700を超えました。
060510hakkennsuu700.jpg



【2006/05/10 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情熱の薔薇 | ホーム | ビューティーアンドビースト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penguinno.blog37.fc2.com/tb.php/57-e173e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
