【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初バトン
ギャビンたんのところから、
もし異性に生まれ変わったらバトンなるものを奪ってきました。


akraagekunnno.jpg
もし異性に生まれ変わったらバトン
リアル♂なので、女の子になったらということで。

1.朝起きて最初にすることは?
二度寝。

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
アイドル。歌を歌う?

3.どんな人と付き合ってみたいですか?
自分みたいな人。

4.自慢できるとこはどこですか?
脚の長さ。

5.どんな格好してみたいですか?
スカートはいてみたいです。

6.どこに行ってみたいですか?
ケーキバイキング。

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
モチロンです。

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたい。


9.このバトンを5人に回してください
5人も回すほど友達いねーっつうのッ!            トモダチ、欲しいです・・・
夜明っち、あとはまかしたよ。









うーん、イマイチ地味な回答だね。

せっかくお越しいただいて、この内容じゃなんなので、

このあとは、マルセイユの癒し系アイドル画像をお楽しみください!
(読者サービス満点だ!)

iyasikei.jpg

フレのエリたん。話しているとノンキな気分になれます。
【2005/12/15 01:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピークリスマス(War is over) 前編 | ホーム | 幸せの方程式>>
コメント
お^^
おーバトンありがとうございます。

二度寝仲間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バトンはねぇ、私はネタに渇望してるブロガーなんでバッチこいなんですが、人によってはネガティブな反応しておられる人には(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなのう
【2005/12/15 15:42】 URL | ギャビン@ピン芸人 #xz1kRhWM[ 編集] | page top↑
どもども、書き込みありがとう!

ネタが無かったのでバトン奪っちゃいましたw
バトン振るのも、なかなか難しいモンなんですね。


なんか、HG疑惑が浮上して大変な方ですが、負ケルナ!
【2005/12/18 18:30】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penguinno.blog37.fc2.com/tb.php/16-894efbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
投げられましたw
ぺんぎんさんから、バトンを回されたのでお答えします。もし異性に生まれ変わったらバトン 1.朝起きて最初にすることは? 歯を磨くか、おトイレー。 そのあと紅茶を入れます よあけの日記【2005/12/17 21:29】
| ホーム |
