【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステキな一日
今日は盛りだくさんの一日でした。


nipa.jpg



(゚▽゚*)ニパッ♪
ログインすると、サラたんが壺に逝きたがっている様子。

壺を甘く見ているんじゃないのか!?
先輩として一言注意しにいく。

jigokuheno.jpg


無事戻れる保証なんてどこにも無いんだぞ!

gannbarusara.jpg

gannbareyo.jpg

お前の気持ちはよく分かった。もう何も言わない。
ただ・・・俺を連れて行け。
そして、さらに2名の命知らず(Celisたんとティーノたん)を集め、壺へと旅だって行く・・・。



yakyuubuyougo.jpg

綿密な作戦会議。何を話しているのか?


battikoikoi.jpg

「バッチこーい!」=野球部用語?
真偽のほどは?ご存じの方いらしたら教えてください。


さて、今日は新しい必殺技が完成した。その名も・・・

santaatack.jpg


「サンタアタック!」

kisetukannoennsyutu.jpg

クリスマスムードを演出!読者サービス満点だ。





・・・。


そんなこんなしているうちに、

54.jpg


ついに、海事レベル54ですよ!奥さん!!

jibunndejibunnwo.jpg

ここまでよくがんばったものだ、俺。
思い返せばあんなこと、こんなこと・・・。

「自分で自分を褒めてあげたい」

決して他に褒めてくれるヒトがいないわけじゃないんだ!

pachipati.jpg

ほらね。

watashimohome.jpg

ほらね。

eraipen.jpg

ほらね。



・・・。

その後しばらく壺のパトロールを行った後、ともの待つサントドミンゴへと帰ることに・・・。


hazukasii.jpg

そうなんです。ブログ管理人として、画像撮影はくせになっています。
サラたんの恥ずかしい一瞬も逃さず激写!


nosetehosikunakereba.jpg

ばらされたくなかったら、分かっているよな?











hureni.jpg

素直にキモチを伝えられないぺんぎん。そう、ただ友達になって欲しかっただけなんだ。
なのに、この屈折した意志伝達は如何なものか?


サントドミンゴに戻った後、サラたんにブログのアドレスを教える。
ついでに書き込みしておけよ、と。ホント書き込み少なくて悲しい限りだ。

kakikomivirgin.jpg

なんと、これまで書き込み経験が無いことが判明!

otonani.jpg


無事サラたんが大人になれたかどうかは、ブログを隅から隅まで調べてみて欲しい。


サラたんをからかっていると、有名人発見!

yuumeijinnhakkenn.jpg


山百合会の会長さんご一行でした。
プライベートを楽しんでおられる様子。お話ししたいけど、邪魔するのはよしておこう。
自制心で衝動を抑えるぺんぎん。

すると、

yoosdehaji.jpg

せっかくの自制心も台無しだ。
このあとは、なし崩し的に、記念撮影大会に。
さらには、リンクを貼ることも快諾?していただきました。ありがとうございます。


このあとヨーロッパに戻るというので、出向所役人のところまでエスコートすることに。

esukoto.jpg

moteruwakedane.jpg



モテるわけだ。d(゚▽゚*)
【2005/12/12 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<幸せの方程式 | ホーム | 天然漫才。>>
コメント
オトナの階段ノボル
こっそりしのびこんでみた。そしておどろいた!ヽ(゚д゚)ノこんなにかわいく撮ってくれてたのね!!カンゲキで、ナミダとまらないでふ。そーねえこの日はとっても思い出に残る一日となりましたわ。様々な困難も友となら乗り越えられるってわかった気がする。ありがとう、ペンさん。あんたすごいよ!今年最後の感動をありがとう、そして世界に平和あれ。かしこ(こんなんであってるのかな、コメントって・・)
【2005/12/13 02:15】 URL | サラタンコブ #-[ 編集] | page top↑
なるほどーカレンダーで飛べるんですねー
(・_・D フムフム 記事がたくさんになったらやってみよ~♪ あと文章からリンクさせてるのは
どーやってるのかな? ワクワクw
【2005/12/13 02:25】 URL | rikubo #-[ 編集] | page top↑
●サラたん●
別にかわいく撮ってねーよ。おめーがかわいいだけだよ。


・・・などといったラブコメ路線はこのブログでは禁止だ。

てか、ついに大人の仲間入りだね。
誰でも一度だけ経験する誘惑の甘い罠・・・



●リクボたん●
いろんな人のブログ見て、いいところを真似ると良いと思いますよ。
かく言うわたしも、リンク先にある夜明っちのブログの配置等をマネ
しています。

もふもふ(´タ`)
【2005/12/13 23:12】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
Σ (´タ`)
【2005/12/14 07:25】 URL | 夜明 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こないだはどうもでした!
いきなり白チャで声をかけられたのは初めてかもしれませんw

(´タ`)
【2005/12/14 12:44】 URL | 松平 #wwTYWtV.[ 編集] | page top↑
お、夜明っち、久々のコメント!




・・・。

コメントっつうか、「絵」じゃないか!

そうそう、ここ↓見てみて。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838716060/249-3663562-7600322


●松平さん●
こないだは、どもどもー

昨日、挨拶したとき、
「こないだは、うちの・・・がお邪魔しちゃって」
と言おうとして、ふと悩みましたよ。

うちの・・・なんだろう?
同じ商会じゃないし
大事な人? ・・・誤解されてしまうw
知り合い? ・・・なんか冷たいな

結局、
「うちの子猫ちゃん達がお邪魔しちゃって」
などと、小澤健二みたいなセリフを吐いてしまい、後悔。orz
【2005/12/14 12:52】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
いつも見てます
いつも拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 18:11】 URL | 彰男 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penguinno.blog37.fc2.com/tb.php/14-07997918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
