【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレの○○!



また、更新間隔あいちゃいましたねf(^ー^;


060528davinch.jpg








プライベートでは、ダ・ヴィンチコード見てきたわけですが。

060528monrisa.jpg


原作者のダン・ブラウンはぺんぎんのお気に入りの作家である。
彼の作品の中でもダヴィンチコードは最高傑作だと思うのだが、

残念ながら映画はオススメできない。

1800円の映画代払うなら、文庫(580×3=1740円)買って読んでいただきたい。



さて、大航海だ。


最近(といっても、2週間前の出来事なのだがw)、ぺんぎんは開錠上げ修行をしている。



060517kaijyouage.jpg

パーティーの主要メンバーは、イライザ・Mわいは、カツオやブラックサレナクラウゼヴィッツといったところだ。

060517kagiake.jpg

開錠修行は、ヴェネツィア(書庫)→ナポリ(教会)で、
「教会の宗教画の地図」(美術地図R8, 発見物「聖母子と幼児ヨハネ」)
をひたすら発見する。

かなり地味な作業である。

060528kewashiki.jpg

険しき道にもかかわらず、なぜ、ぺんぎん達は鍵を開け続けるのか?

060528kouhunnsite.jpg

060528wakasayue.jpg

060528yarukino.jpg


答えは、そこに仲間がいるからだ。

辛い修行も仲間がいるから乗り越えられる。

お金でも名誉でもない。仲間さえいれば他に何もいらない。



今日もぺんぎんは良いことを言う。

・・・モテるわけだ。







060528kirinnsanngasukidesu.jpg


キリンさんが好きです。でも、シャノンたんはもっと好きです。

薄幸の美少女こと、シャノンたん。

詳しくは書かないが、最近、彼女の薄幸っぷりにも磨きがかかっているようで、いろいろあって日記のアドレスが変わりました。

彼女の赤裸々な日常を綴った日記は、

家族団欒メンバーからchannonを選択して読んでいただきたい(全年齢対象)。


d(゚▽゚*)

【2006/06/05 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぼくらの七日間戦争 | ホーム | 情熱の薔薇>>
コメント
画像
わっちもさぁ
bpm→jpgにしてるんだけどvixつかってるの
ぺんたんは何使ってるの(´・ω・`)ん?
【2006/06/12 00:29】 URL | 小公女 #-[ 編集] | page top↑
キリンに勝った!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
【2006/06/13 00:53】 URL | Channon #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなりましたw

□近況報告□
最近、googleメールのアドレス取りました。

●小公女●
フォトショップ。
学生時代にアカデミックプライスで買ったよ。
年賀状とブログにしか使わず、宝の持ち腐れですがw


●シャノンたん●
おめでとう!
あと3勝で決勝戦だ!!
【2006/06/21 21:12】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penguinno.blog37.fc2.com/tb.php/59-18852c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
