【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情熱の薔薇




事後報告になって恐縮ですが、昨晩ろくむしイベントが開催されましたよ。


060515nipa.jpg



(゚▽゚*)ニパッ♪






当日の呼びかけにも関わらず、商会メンの呼びかけに応じて多数の参加者が集まってくれた。

そんな熱いハートを持った参加メンバーとは、
冷波、扈三娘、アミバ様、こだっく、セルナ、★ジャンヌ★、未緒、みるみる、
ぺっつ、ダルヴァラン、エドワード・ヴァーノンの11名だ。

集合場所はリスボン高台である。

060515rokumushisannkasya.jpg

我が商会『大熊猫解放戦線』のメンバー達は裏方としてイベントをバックアップするのだ。
勿論、ぺんぎんとて例外ではない。

今日も迷子案内係として、ちびっ子達の面倒を見る。観る。看る。

060515maigoni.jpg


10:30 p.m.ゲームスタート
060515start.jpg







・・・。


迷子案内係は暇である。
ときどきリスボンにたどり着いた参加者を励まし、そしてまた送り出すだけである。

060515gannba.jpg

だが、その声援によって勇気づけられる参加者が一人でもいるのなら
励ます甲斐があるってもんだ。







・・・。


時計を見れば11:30。ゲーム終了の時間だ。

点呼を取ってみたところ、迷子は出ていない様子。

060515maigoga.jpg



安心したらトイレに行きたくなってきたので、ちょっと離席。





・・・。


060515modori.jpg


060515meidkissa.jpg


オルレアンの乙女もモテリーマンの前ではメイドと化す。

だが、今日の主役はぺんぎんでは無い。
今日のぺんぎんは脇役。裏方として地味に徹するのだ。

勿論、ブログの宣伝なんて論外だ。
060515burogumoyorosiku.jpg
論外だ。


気になる結果であるが、
6往復完走者がいなかったので、終了時点で一番進んでいた人が優勝だ。

優勝は、セルナさん。
060515serunaome.jpg

地味なセルナに、輝けるときが訪れた瞬間。(イヤ、初対面でよく知らないんだけどねw)

優勝賞品。
060515syouhin.jpg


優勝者はこの中から好きなアイテムを3つ選べるのだ。
ちなみに、2位は2つ、3位は1つ選べる。

060515pororiari.jpg

どのアイテムを選ぶのか?そして、ポロリとは?
セルナさんのポロリに関しては、お楽しみとして最後に取っておくとして、
成績発表を続けよう。

2位は冷波さん。
060515hiyasinami.jpg



3位は扈三娘さん。
060515nannteyomunoyo.jpg

さりげなくブログの宣伝をするなんて・・・勿論、論外だ。


さて、セルナさんのポロリである。
お子ちゃまは、コレより先↓スクロールするのは控えていただきたい。




























          3




          2




          1





060515torimomiteiru.jpg

アッ、鳥ガ邪魔デ見エナイヨ.


【2006/05/15 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オレの○○! | ホーム | あの娘にタッチ>>
コメント
団欒のリンク先の変更をお願いします~
できたらでいいんだけどね、、
無理にとは言わないから、、、
でもどうせならっていう気持ちもあるんだけどね、、、、
でも、そんなに強く言うつもりはあんまりなかったりするんだよね、、、、、
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
【2006/06/02 02:11】 URL | Channon #-[ 編集] | page top↑
リンク先変更しておいたでござるよ、ニンニン。
(◎・A・)ゝ―+
【2006/06/06 01:15】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penguinno.blog37.fc2.com/tb.php/58-1bf2e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
